役職 名前  紹介 
 店長    当クランリーダー&ホームページ管理者
今日もAEK片手に後ろから援護する。
近距離は苦手だから近付かないでね(._.)
 副店長   当クランの副リーダー
PDWと爆発物大好きなムードメーカー的存在。
だがしかし最近はwiiのドラクエに浮気中(._.)
早く戻ってきてください(=_=)笑 
    クラン設立メンバーのひとり。
このクラン名もAnpanが考えたもの。
だがしかし、その元の理由を知る者は少ない 
  PANクランの戦闘機乗り
推定年齢42歳。
今日もおっさんジャマーを炊きながらケツにシーカーをぶちこむ(・。・) 
    クラン1の成長株
AN-94を片手に戦場を駆け巡る。
当クランNo.1のSPMの持ち主 
     当クラン1のリコイル厨
リコイル(縦反動)がないと使えないらしい。
このことに関してはリーダーは理解不能とのこと(._.)
感情の浮き沈みが今後の課題か。
    クラン1の鉄くず職人。
彼のRPGの前ではどのような車両も瞬時に鉄くずと化す。
また、カービンの名手でもある。 
     クラン期待の新人。
突撃大好きでM320バックショットを愛用中。
彼の今後の戦場での活躍に期待(^J^)
     当クランが誇るエースパイロット
歩兵での打ち合いにも定評のある万能な人(・∀・)
上空は任せました(^J^)笑
     当クランの戦闘機乗り(☆64)
歩兵としても頼れるニューフェイス(´∀`)
これからはまずは戦闘機従軍星章100をまずは目指していただきたい(^ω^)←
     もっぴーちゃんと一緒に入ってきた100鷲兵士
空では戦闘機を操り、地上では生粋の突撃厨と化す。
リーダーがG3の腕に惚れてスカウトしたというのは秘密( ´艸`)←








inserted by FC2 system